2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心を落ち着かせよう

ハラハラすることがあった。自分の力ではどうしようもないことに、心を奪われるのは無駄だと思うから、心を落ち着かせよう。

ルミネ

ホワイトデーのお菓子を買って、その後に箱が大きいから小分けのものに変えてもらおうと思ったら、食べ物だから交換不可と言われた。。 ほんのさっき買ったものだからそこまで言わなくていいのにね。これが普通なのかな?

花粉症ではなかった。

最近花粉のピークだとニュースで発表しているが、自分は全く影響なし。 結局、花粉症じゃなかった。薬買っちゃったけど。。

話の中のポイントを見極めること。

正確に見極めるのって結構難しいよね。 だけど、時にはそれが命取りになったり。 情報が不十分だったり、不慣れな分野だと尚更。

WBC

いよいよ明日から始まるねーー!!楽しみです。

新宿高島屋 美先

美先 http://okazaki-misen.com/shinjuku/ ランチコースを頼んだけど美味しかったです。

取引先同士のやりとりで。

どうでもいいことだが、 担当者同士のやりとりなのに、メールの途中で向こうからいきなりccで上司を入れたり、 何か確認事項がある際に、時々あえて上司にも確認してねと一言入れられると、自分を信用していないのかな〜と思いやる気が下がる。 確かにそれを…

脱力タイムズ

滝沢カレンがめっちゃ面白い。 http://twitter.com/Arena_Princess/status/835137657667633153 http://twitter.com/p_q888m/status/834003687907266560 会社の同僚に紹介したら、腹をかかえて笑ってた。。笑

マスクしてみた。

花粉症かと思い、薬を飲む前にとりあえずマスクをしてみた。1日目。症状は改善されているかもしれない。しばらく続けよう。